PRICE料金プラン
最短1週間でご利用開始
導入までの流れ
-
01
ヒアリング
利用予定の帳票の確認と、業務のオペレーション、課題をヒアリング。デジパスが適切なソリューションか判断させていただきます。
-
02
適合性評価
読み取り対象項目や1日あたりの処理枚数などの確認を目的とした評価テスト(最大25テンプレートまで無料)を実施します。利用予定の帳票データをご用意ください。
-
03
提案
評価結果をもとにお見積りを含めご提案。詳細の最終調整を実施します。
-
04
ご契約・運用開始
申込書を提出いただきご契約。ご契約後に納品形式を確認し、利用開始日を確定します。
アカウント発行、デジパス利用手引きをお渡しし、利用開始日よりご利用頂けます。